検索結果

施工事例Works

エクステリアプラン

2021年2月16日

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和風の庭を残したまま使いやすくリフォーム

●摂津市 K様邸

お家の建て替えに伴い、玄関前アプローチや

お庭のリフォームのご依頼をいただきました。

和風の庭の部分はそのままに、リフォームしています。

施工前のお写真がこちらです。

 

施工後がこちらです。

 

玄関横の部屋の前にウッドデッキとテラスを設置しました。

 

ウッドデッキはリクシル 樹ら楽ステージ ダークウッドです。

樹ら楽シリーズは人工木なので、メンテナンスが簡単です。

テラスはリクシル テラスSCです。

テラス屋根はアルミ製でとても高級感があります。

建物に打ち付けることなく設置できるテラスです。

 

またウッドデッキの前には花壇も設置し、部屋の中から緑が見えるよう

高さを上げて植栽しています。

 

 

また駐輪スペースの屋根は、四国化成スマートポートRを設置しています。

 

アプローチは錆御影のピンコロ石でリズミカルなラインを描き

ゾーンごとに舗装を変え施工しました。

玄関ポーチまでのアプローチは天然石乱張り 丹波鉄平石を使用しています。

駐車スペースと駐輪スペースは、コンクリート土間打ち仕上げ。

門の前は天然石でユニソン クレモナプレート色はマーブル(大理石)です。

その他部分は化粧砂利洗い出し仕上げにしています。

 

仕上げの違いで、単調になりがちな土間も、変化に富んだ魅せるお庭にすることが

できます。

雑草に悩まされることもない「ローメンテナンスのお庭」になりました。

 

リフォームで、お庭の悩みから解放され、快適なお庭に生まれ変わります。

是非お気軽にご相談ください。

京阪園芸エクステリアプラン

友だち追加でお得情報GET!