弊社Instagramアカウントについてのお詫びとご報告

2023年9月24日、弊社Instagramアカウント(フローリスト京阪 (@florist_keihan))が、第三者により乗っ取られていたことが判明いたしました。
以下に、発生した事象と対処についてご報告申し上げます。
(発生した事象について)
弊社Instagramアカウント(@florist_keihan)におきまして第三者による乗っ取りが発覚いたしました。
(お客様へのお願い)
2023年9月24日以降、弊社からインスタグラムを使用して投稿することやダイレクトメッセージをお送りすることはございません。 万が一ダイレクトメッセージ等、当店を装った連絡や当社への誘導を装うURLがあった場合には開かないようお願いいたします。 また開いてしまった場合でも、内容に従わないよう、ご注意くださいませ。
(対処)
弊社Instagramアカウントにつきましては、乗っ取られた旨の報告と解決のリクエストをメタ社(Instagram)に現在依頼中でございます。最新状況につきましては随時こちらのページにて公開してまいります。

お客様には、ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
併せて、社内調査を行っていた為ご報告が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
※尚、当アカウントのイメージ画像はこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次