お知らせ

お知らせInformation

WEBショップ

2020年12月16日

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【WEBショップ 】エディブルフラワーボックス販売中!

『京阪園芸×横山園芸特別企画*スペシャルフラワーボックス』  

エディブルフラワーの魔法で いつもの食卓がスペシャルに彩られます! 食物繊維やビタミンも豊富な『お花野菜』で おうちクリスマスを素敵に演出しませんか!!

オアシスに挿した状態でのお届けですので鮮度が長く保てます。
お料理に使う前に、アレンジメントフラワーとしてもお楽しみ頂けます(^^)/
 
デコレーションの方法は京阪園芸のYouTube公式アカウント
『京阪園芸チャンネル』にて公開していますので
ぜひご参考になさって下さいませ♪
▼「エディブルフラワーレッスン」はコチラ
 
▼京阪園芸ガーデナーズWEBショップ本店『エディブルフラワーボックス 』
数量限定、期間限定の特別企画です!!
ご注文お待ちしています!!
 
——————————————————–
<エディブルフラワーとは>
エディブルフラワーは植物に毒のない、安全に育てられた食べれるお花です。
一般的な野菜にはない色合いや見た目で、料理を彩ることで食卓が華やかに。
少量でも効果的に使うことで、楽しめる食材の一つとしての提案ができます。
 
<普通の花との違いは?>
一般的に売られている花との違いは、まず植物自体に毒がないことを前提に、 
基本的に化学農薬やホルモン剤を使用せず、野菜と同じように育てられます。
 
<花の味>
お花の種類や品種によって味は大きく変わりますが、
同じ花の種類で色によっての違いは少ないです。
野菜のように栽培方法1つで味は大いに違います。
横山園芸さんのエディブルフラワーは、えぐみがありません。
 
<花の栄養>
花の色素に栄養価があると言われています。色素には抗酸化作用(人間の老化現象を
抑える働き)があり、ファイトケミカルと言われ7大栄養素の1つにもあげられるよ
うになりました一般的な野菜より食物繊維やビタミンも多く、美容や健康にも
大いにプラスになります。彩りのあるお花は、何よりも心の栄養です。-
 
友だち追加でお得情報GET!