KEIHAN ENGEI Gardeners
お知らせ

お知らせInformation

お知らせ

2021年4月26日

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フラワー・ガーデニング ショップの営業についてのご案内(2021年4月26日現在)

平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

大阪府における緊急事態宣言の発出に合わせて、下記の通り営業内容が変更になりますのでご案内いたします。

◆フローリスト京阪
 ○京橋店(京阪モール本館1F)※変更あり
 4月25日(日)より当面の間、休業
 ○守口店(京阪百貨店守口店1F)※変更あり
 4月26日(月)より当面の間、休業
 ○枚方店(京阪百貨店ひらかた店1F)※変更あり
 4月26日(月)より当面の間、休業
※尚、既に各店にてご予約いただいておりますフラワーギフト等についてのお問い合わせは、以下ご連絡先までお願いいたします。
 [京阪園芸本社(販売部直通)] TEL : 072-844-1780

◆京阪園芸ガーデナーズ
  ○本社店(枚方公園)※変更なし
 毎週水曜日休業 ※尚、5月5日は営業致します。
  それ以外の日は、当面の間、9時半~17時の時短営業
  ○ガーデナーズカフェ  ※変更なし
      当面の間、お食事・アルコールの提供を中止させて頂き、ドリンク類を中心にご提供させて頂きます。
      合わせて店内でのご利用を中止させて頂き、テラス席等屋外でのご利用を案内させて頂いております。
   ※尚、カフェ空間は、引き続き「観葉植物の販売」を行っておりますので、是非ご利用下さいませ。
    また、感染症対策の取り組みのため、ご来店のお客様につきましてもマスクの着用・ご来店時のアルコール消毒・適度な距離の確保のご協力をお願いしております。
 ○WEBショップ本店、PayPayモール店は、引き続き通常営業  ※変更なし

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
なお、今後も自治体や商業施設側の新たな要請・指示等により営業内容に変更がございましたら、都度ご案内させていただきます。

友だち追加でお得情報GET!