オープン外構の魅せるお庭に

●八幡市 M様邸

お手入れが楽なお庭にしたい、というご依頼をいただき施工させていただきました。

施工前のお写真がこちらです。

施工後がこちらです。

もともとタイルテラスだった、掃き出し窓の前の部分は、ウッドデッキを施工しました。

ウッドデッキの上には、LIXILのテラスSCを設置しました。

お庭全体をグレー系に統一しました。

お庭部分は、コンクリート製の舗装材を使用しました。

こちらは、ユニソンのブラーボ 色はブライトベージュです。

ブラーボは、天然石のような静かな煌めきのある舗装材。いつまでも色褪せない美しさを保ちます。

新たに、物置とガーデンシンクも設置しています。

物置は、ディーズガーデン カンナキュート。色はシャビーブルーです。

お家のイメージと違和感なくなじみ、フォーカルポイントにもなる物置です。

そして、ウッドデッキの高さに合わせたガーデンシンクは、ニッコーエクステリア ガーデンシンク モエット ステンレストップです。

門また、門回りも施工させていただきました。小物を置ける窓や、宅配ボックスも設置しました。

ご近所の方にも評判の、魅せるお庭になりました。

DETAIL

詳細情報

地域
八幡市
テイスト
おしゃれ

相談・お問い合わせ

京阪園芸ではデザインスタジオに来店いただき直接ご相談いただけます。
電話・メール・zoomを使用したオンライン相談も受け付けておりますので、ご都合に合わせてご連絡ください。

施工事例一覧

目次