\「フラワー&ローズフェスタ2024春」を開催します♪/


◆開催期間:4月19日(金)~6月2日(日)
◆営業時間:9:30~17:00
◆店 休 日:水曜日


待ちに待った心地よい春がやってきました♪
最近は暖かい日が続き、様々なお花たちが一斉に咲き始めました!
この春の一大イベントでは、今期の京阪園芸オリジナルのバラの新品種の販売にはじまり、特別セミナーや限定商品の販売など、コンテンツ盛りだくさんで皆さまをお待ちしています!!
当日限定商品や数量限定商品もありますので、お見逃しなくーー
つぎつぎとお花が咲いてくるこの素敵な季節を、ぜひガーデナーズSHOPで楽しんでください!
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

***********************

1,2024年春 京阪園芸F&Gローズ新品種

🌹今年は4品種の素敵なバラで皆さまをお待ちします。
👉詳しいご紹介はこちらから

2,ローズソムリエ小山内健のスペシャルトークショー

3,季節のお花続々入荷♪

春になって次々とお花たちやいろいろな果樹たちも入荷してきました。
お花をかわいく見せる植木鉢やアイアン資材などもいろいろと入荷していますよ♪
4月21日(日)は、「赤塚植物園」さんがレア植物の即売会をします。
厳選されたレアな植物だけでなく土作りに最適なバーク堆肥も販売します。
「超レアな希少植物」も持ってきてくださるそうですので、、ぜひ♪

3,4月21日(日)は『イギリスフェア』

『一日限定』で、「ウィッチフォード」の限定ポットや「デュバリーアイルランド」の最高品質のブーツなどを販売しちゃいます!!
英国製の素敵なガーデンアイテムに出会えるチャンスですので、お越しください!
さ・ら・に、ガーデナーズカフェでは英国産の紅茶メニューもご用意していますので、味覚でもイギリスをお楽しみください♪

4,お買い得情報

春にピッタリの素敵な「お買い得」を盛りだくさんご用意しました!!
目玉はなんと!ガーデナーズSHOP初『オリジナルトートバッグ付き春の福袋』!!
福袋には、当店人気の肥料や資材をタップリ詰め込んでいます♪
中身は、、ご来店されてからのお楽しみ。。
4月28日(土)、29(日)には「万田発酵」さんの販売会も開催します。
オススメの肥料がいろいろとあり、使い方など詳しくレクチャーします。
その他、フェア限定でお買い得商品がありますので、ぜひ来てくださいね♪

今年の母の日は「5月12日」の日曜日
大切な方へ感謝の贈り物はいかがですか。
バラの京阪園芸ならではのフラワーギフトを幅広くご用意しています♪
👉詳しくはこちらから

5,FOOD&DRINK

素敵で美味しいフードやドリンクたちがやってきます!!
今回は、キッチンカーなどの出店もあり、ブラブラとお買い物を楽しみながら、ゆっくりと優雅なひと時を過ごされてはいかがですか?

6,特別セミナー

今回のフェアでは、人気の定番セミナーだけでなく楽しい新講座もプラス♪
バラの京阪園芸で人気のローズアドバイザー清水店長による「無料バラセミナー」や春の季節にピッタリのアレンジメントセミナー、キャンドルセミナーなどワクワクする講座をご用意しております♪
ご予約はTELや店頭、HPからお申し付けくださいね。
たくさんのご予約お待ちしております。
👉HPからのお申し込みはこちらから

7,お庭とエクステリアの相談会

お庭・外構のリフォームをお考えの方、是非この機会に理想のお庭・外構について専属プランナーに相談してみませんか?
ご来店の際に、お家の図面やお写真をご持参頂きますと、より詳しくお話しさせていただけます。
ご予約は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。(ご予約のお客様優先となります)

8,LINEクーポン発行中!!

フラワー&ローズフェスタ期間中、期間ごとに公式LINE【友だち限定】お得なクーポンを発行いたします。
ぜひご利用下さいませ!!
第1弾:4月19日(金)~5月5日(日)
 ▶▶▶「お好きな商品 10%OFF!」
第2弾:5月6日(月)~5月19日(日)
 ▶▶▶「お好きな商品 15%OFF!」
第3弾:5月20日(月)~6月6日(日)
 ▶▶▶「お好きな商品 15%OFF!」
👉「公式LINE」友だち追加はコチラから

👉植物の入荷情報
👉Instagram
👉Facebook

👉LINE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次