ガーデンルームのあるお庭に
●F様邸 京田辺市
ガーデンルームを作りたい。とのご依頼をいただき、施工させていただきました。
施工前のお写真がこちらです。
施工後がこちらです。
ガーデンルームを設置するため、門扉は再利用して、門柱の位置を変更しました。
また新たにフェンスを設置し、道路からの目線を遮りました。
ガーデンルームはLIXIL ココマ 腰壁タイプです。
床はタイル張りです。
道路側の扉は目隠しのため、マット調にしています。
また網戸や日よけ、ロールスクリーンなどを取り付け、一年中快適に過ごしていただける
ガーデンルームとなりました。
↓は施工中のお写真です。
ガーデンルームは、色々なパーツを組み合わせることで、様々な用途に対応することができます。
ガーデンルームをご検討中の方は、ぜひご相談くださいませ。
最適なプランをご提案いたします♪
DETAIL
詳細情報
- 地域
- 京田辺市
- テイスト
- ナチュラル

相談・お問い合わせ
京阪園芸ではデザインスタジオに来店いただき直接ご相談いただけます。
電話・メール・zoomを使用したオンライン相談も受け付けておりますので、ご都合に合わせてご連絡ください。