外観に似合うスクリーンと花壇(奈良県 E様邸)

BEFORE
施工前

外構のリフォームをご依頼いただきました。

▼御施主様よりいただいたご要望

・目隠しが欲しい。
・境界のフェンスの設置。
・花壇を作って植物を楽しみたい



目次

美しい縦格子の目隠しフェンスを設置

広いカースペースに美しいガーデンスクリーンを設置することで空間を分けました。

存在感のあるガーデンスクリーンは、三協アルミの『エムファードM1型』を採用。

たて格子フェンスは正面から見ると、向こう側が透けてみえるので、圧迫感が少なく、ほどよい目隠しとしておすすめです。

こちらは裏側から見た写真です。両面タイプは表も裏も同じ見た目のため、裏から見ても美しいスッキリとしたデザインです。

このアクセントスクリーンがあることによって、ここから先をプライベートな空間として少しおこもり感が出るのが素敵ですね。

(使用商品・メーカー:「スクリーン」三協アルミ:エムファードM1型)

花壇

レンガは階段に調和したカラーを選び、かつ、植栽に存在感を出す花壇にしました。

(使用商品・メーカー:「レンガ」ユニソン:ソイルレンガ)

プランナーより一言

エクステリアプラン 井場真理子

この度は、弊社をご用命頂きまして、誠に有り難うございます。
工事の際には多大なるご協力を賜りまして有難うございました。
素敵なお庭で、ぜひ特別な毎日をお過ごしくださいませ。

何かお困りごとやご相談がございましたら、お気軽に弊社まで是非ご相談ください。


「エクステリアプラン」は、お庭や外構の設計・施工から、その後の管理までをトータルに承ることができる専門家集団です。「園芸」の名の通り、植物の特性を見極めた植栽の提案はもちろん、擁壁や水回り、電気、ガスなどが関係する施工もお手のもの。外回りに関するお悩みや、「こんな風にできたら…」という夢に、きめ細かく対応いたします。

DETAIL

詳細情報

地域
磯城郡
プランナー
プランナー井場
施工部位
ご自宅の外構のリフォーム
使用商品
・「ガーデンスクリーン」三協アルミ:エムファードM1型
・「メッシュフェンス」三協アルミ:ユメッシュE型
・「レンガ」ユニソン:ソイルレンガ
テイスト
ナチュラル , モダン , シンプル

相談・お問い合わせ

京阪園芸ではデザインスタジオに来店いただき直接ご相談いただけます。
電話・メール・zoomを使用したオンライン相談も受け付けておりますので、ご都合に合わせてご連絡ください。

施工事例一覧

目次